TREND GALLERY VOL.16 「Customization」

Criative_Site_Format_21-21
DSC04053

–  VOL.16より「TREND TABLE」は「TREND GALLERY」に生まれ変わりました! –

What is Trend Gallery?

テーマに沿ったトレンドをプロダクト、インテリア、ファッション、音楽、イベントなど幅広いカテゴリーからリサーチし、その世界観をVisual で表現する試みです。

世の中で発売されているものを独自の視点でセレクトしたものです。

This Month’s Visual  (NEW!)

縁日の屋台でもおなじみの綿飴がインスタ映えすると近年トレンドになっています。今回のテーマに合わせ綿飴のカスタマイズにチャレンジしました!

This Month’s Theme

カスタマイズ文化の発展によって人びとの日々の選択肢は増えてきています。 時と場合や気分に合わせて簡単にカスタマイズができる、 あなたの毎日を少しだけ特別なものにするプロダクトやサービスを集めてみました。 それでは、一つずつ紹介をしていきます!

00-05

お一人さまスナック

DSC04058

カラダに優しく美味しいおやつを食べたいニーズに答えて誕生したのがsnaq.me。170種以上のクッキー、ブラウニーバー、チョコは罪悪感を感じずに食べられるギルトフリー!お一人毎に好みやリクエストに答えてくれるのでパーソナライズが可能。まずはお得な「Tasting Box」で試食からはじめられます!

00-06

好きなもの 好きなだけ!!

DSC04068

マリマナはオリジナルのシリアルをつくる新しいサービス!オンラインで好きな穀物、ナッツ、フルーツ、スーパーフードを好きなだけチョイスする楽しい体験ができます。もちろん栄養素やバランスもチェックしながらカスタマイズしていくことが可能!ギフトにもぴったりです!

00-07

パーソナルアロマで 香りを持ち歩く

DSC04074

ソニーのパーソナルアロマディフューザーAROMASTIC 専用の香りカートリッジに和アロマブランドyuikaが登場!日本の 森の5つの香り(匂辛夷(ニオイコブシ)、 翌檜(アスナロ/ヒバ)、山椒(サンショウ)、姫小松(ヒメコマツ)、黒文字(クロモジ))が心に響いてきます!香りを携帯する新しい習慣を取り入れてみませんか!

00-08

ユーモアも一緒に お届けします

DSC04065

切手のこびとは切手の横に押すだけでユーモアたっぷりの物語が生まれるスタンプ。季節のお便り、イベントの招待状、引っ越しの挨拶など、出す人も受け取る人もハートウォーミングになること間違いないのアイテム!いつもの手紙をカスタマイズしてみませんか?

00-09

貼ってはがせる カンタンリメイク

DSC04080

マステでお馴染みのmt CASAシリーズ! インテリアや小物に貼ってカンタンリメイクができるアイテムです。服を着替えるように部屋の雰囲気も気軽に変えることができ、自分らしい空間づくりが可能。壁や床、窓にも大胆に活用して暮らしをもっと自由に楽しんでみませんか?

Profile-22
Scroll to Top