TREND TABLE Vol.13「GREENERY」

TT13_Mark-18-18

This Month’s Theme

Theme-19

PANTONEトレンドカラー2017はGreenery!新芽を思わせるフレッシュなグリーンには新たな始まり、自然との繋がり、心を落ち着け整える、安らぎなどの意味がこめられています。これらの背景から注目すべき今年のトレンドをピックアップ!流行をキャッチして生活のスパイスに!

00-05

PANTONEトレンドカラー 2017

Pantone2017-04

PANTONEトレンドカラー2017のGreenery(グリーナリー)はフレッシュで元気を与えてくれる色!自然との繋がりを大切にし、心を落ち着けようとの意味がこめられています。暖色と寒色の中間色である緑はバランスを整える作用のある色。生活に積極的に取り入れてみましょう♪

00-06

真空ボトル「NOMAMA」で肌を整える

Print

酸化をふせぐ真空ボトルを採用したスキンケアブランド「NOMAMA」は、インテリアにも馴染む女性心をくすぐるフォトジェニックなデザイン!3種類のローションと2種のクリームで6通りの組み合わせができ、季節や、朝夜での使い分けができます!常に新鮮な気持ちでお肌と向き合おう!

00-07

インテリアはモダンボタニカル!

Print

今年はグリーンをかっこよく取り入れるモダンボタニカルがトレンド!家で簡単にグリーンアートを作ることができる「URBAN GREEN MAKER」は購入ごとに勉強道具がバングラディッシュの子供達に送られるソーシャルな活動をサポートも出来て気分もリフレッシュ!

00-08

生活を整える

Print

&Premiumの特集をお手本に部屋と心と体を整えてみませんか?スタイリッシュなデザインの「ヤシノミ洗剤プレミアムパワー」ユニークな「プロバガンダ」のフットブラシ。家計の整理には目的別に使い分ける優秀な「ファンクションノート」。整えながら日々の生活を活性化!

00-09

髪にも地球にもやさしいエコナチュラルシャンプー!

Print

「ECOLOVISTA」は、植物性由来の原料や容器にもこだわった髪にも地球にもやさしい植物性アミノ酸シャンプーです。インスタにてエコ募金の活動もしておりエコビューティなプロダクトに今後も注目!

00-10

デトックスと、健康。クレンズフード!

Print

「Dr.’s Natural recipe」は、ヘルシーをシェアする楽しさを提供する食品シリーズ。商品へのこだわりは「身体に不要なものを排出し、必要な栄養をしっかり取り入れる」こと。外面だけでなく、身体の内部からボディメイクできる理想的なシリーズです!

00-11

注目のマインドフルネス!

Print

マインドフルネスを取り入れた生活で気分もリフレッシュ!マインドフルネスは、科学的な根拠に基づいた「脳の休め方」を教えてくれる心のエクササイズです。入門書「今、ここに意識を集中する練習」やBRUTUSの“ZEN”特集で気軽に始めてみてはいかが?

00-12

安心・安全な新しい食生活へ

Print

根津にオープンした八百屋「VEGEO VEGECO」は、ワンダーウォールの片山正通さんや平林奈緒美さんが関わっているというおしゃれな八百屋さん!また「サラダストップ!」はシンガポール発のサラダ専門店。自社農場で生産した安全で新鮮な野菜を使用。食生活を安心に変えることで中からデトックス!

Editor’s Profile

PRofile_New-03
Scroll to Top