New Products
スミノフから”ワクワクするような世界のカルチャーを体験出来る”をコンセプトに、初の缶タイプの商品が発売。パッケージはリゾート地などをイメージしたエキゾチックな雰囲気になっています。
http://smirnoff-time.com/top.html
セブン限定で2種類の「甘くない」大人のプリッツが発売。プリッツ史上初の2層仕立て&太焼き&具材練り込みタイプとなっています。普通のプリッツよりも一回り大きいパッケージはコンビニでも存在感があります。
https://www.7-11net.omni7.jp/page/g/s23?a=a01
ゴクハイシリーズから初めての高アルコールタイプが発売。定番のレモンと、新規性と健康的なイメージを持つトマトがラインナップに加わっています。赤と黄色のビビットなカラーと青とのコントラストが印象的です。
http://www.sapporobeer.jp/gokuhai/
ピノ発売40周年を記念し、人気のブランドがコラボレーション。練乳風味のホワイトチョコをセミスイートチョコで包みこむことで、「ピノ」の味わいを再現しています。ピノのパッケージ要素をうまく使用したデザインになっています。