SKYSAIL vol.1

エントランスパネルを使用して、流行に敏感な男性陣3名がデコレーション。季節に合わせたテーマを決めてファッション誌風に紹介していきます。

以下、編集後記を一読の上お楽しみください。

<編集後記>
SKYSAIL創刊号をお届けします。シマシマサマーということで夏らしくシマシマをテーマに。。

たてじま、よこじま、まるいしま、、、いま流行のシマ模様を集めてみました。ファッション、パッケージ、雑貨、インテリアなどわたしたちはシマに囲まれて日々過ごしているんですね。

第2号は9月上旬を予定しています。その頃には涼しくなっていることを祈って。。Bon Voyage!!(編集部)

※SKYSAIL
編集部のSoeda, Kaneda, Yokozawaの頭文字から取ったSKYと、大型帆船の最上部に位置する帆=SKYSAILから引用し、ちょっと気になるトレンドをSKYSAILのよ うに見晴らしの良い場所から、さまざまな視点で提供したいという想いをこめて命名しました。

Scroll to Top